So-net無料ブログ作成
検索選択

お手入れでウトウト.。o○ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます。
夕方からとっても涼しくなってきた杏子ママ地方です。

今日も7時に代々木公園行きましたよ〜。
昨日の夕立で土が少しぬかるんでいるところがありましたが、
楽しくランランしてきました(^-^)ニコニコ


外から帰ってきたら、まずは相棒の足、髭、それからお尻周りをキレイにします。
トレーニングも兼ねて、ゴロンと寝転がってもらっているのですが、
最近はすぐに寝てしまいます(笑)


image-20130715202454.png
ニームのパウダーが見つかりました(^-^)v



汚れるような遊びをした日は、少し休んでから身体全体のお手入れをします。
使うのはニームパウダーです。相棒はフケが多かったこともあり、
皮膚に負担をかけない様にシャンプートリミングの時だけにしています。
ニームパウダーは、ドライシャンプー&虫除けにもなるので便利ですよ。


image-20130715204051.png
気持ち良くて寝ちゃいました。


杏子はブラッシングが嫌いだったのですが、
相棒は気にしないので、ブラッシングはリラックスタイムなんです。
嫌いなこと少なくしてあげるって大切ですね♪


■ニームリッチパウダー
http://www.pochi.co.jp/product/5234



昨日の記事にコメントをありがとうございます。
杏子ママ、疲れやすくなってからは無理はしない、疲れをためない!
と自分に言い聞かせているので大丈夫ですよ。
みなさんも夏バテしないように気を付けてくださいね。



ご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。