So-net無料ブログ作成

桜 [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日(4/2)はお休みをして桜を見に行ってきました[るんるん]
今週はお花見日和かなぁ、嬉しいぞ〜!と思っていたら、
天気予報悪くなりましたね。今日見に行けてよかったです。

ご一緒させてもらったのは、ねねさん、ピノちゃん、ハートさんです。
井の頭公園駅で待合せしたのですが、駅に着くなり、相棒が『ふがふが〜』って。
小さい駅だから、改札にいたピノちゃん、ハートさんのにおいがわかったのかなぁ。
そんな訳で、もう最初の対面からテンションの高いお花見散歩になりました(笑)



image-20140402193405.png
井の頭公園、桜は池の周りに咲いています。


井の頭公園!何年ぶりだろう?!
学生時代以来、平日の昼間に来たことがないかも。なんだかとっても懐かしい感じでした。

桜が満開のこの時期、すごい人出でしたよ〜。ビックリです。
お父さんたちも仕事お休みですか?って聞いてみたかった(笑)
ワンコもたくさんお散歩していました。



image-20140402193526.png
枝垂れ桜、空の青と濃いピンクが綺麗。


これ↑お天気が良くて液晶画面がよく見えず、テキトーに撮った1枚です。
テキトーが良かったのかぁ?結構好きな写真になりました(^-^)ニコ


image-20140402193930.png
大河うれしそうでしょ(笑)


久しぶりの女の子とのお散歩がそんなに嬉しいのか〜?
と思ってしまうくらい、はしゃいでいました。連れてきた甲斐があります(^-^)v



image-20140402194000.png
デレデレ顔でしょ〜(*^^*)


池の周りをのんびりお散歩して、桜をたっぷり楽しみました。
そして〜、午後は小金井公園へ行ったんですよ〜♪
この続きはまた次回。


ねねさん、ピノちゃん、ハートさん、
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
また、行きましょうね。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

獏

杏子ママさん
獏の拙いブログにお立ち寄りいただき有難うございます^^)

by (2014-04-03 06:13) 

terrybear

テキトーなお写真とってもすてき~(^^)
by terrybear (2014-04-03 06:52) 

レオンのおかん

大河君、確かピノちゃんかハートさん大好きなんでしたよね^^
とても楽しいお散歩になりましたね、ネッ、大河君♪
by レオンのおかん (2014-04-03 09:45) 

makkun

昨年の11/2に写友と井の頭公園に行きましたが
桜の季節には絶対に来ようと思いましたが
やっぱり行けずじまいになってしまいます(笑)
ねねさんとご一緒でしたか~
ピノちゃんもハートちゃんも大河君も
春を満喫していますね~
by makkun (2014-04-03 11:01) 

ねね

昨日は、ご一緒して頂き有難う御座いました(*^^)
桜とっても綺麗でしたね~
そういえば、ニュースで井の頭の池は水換えをして
綺麗になったと言ってたのを後から思い出した(-"-;A ...
楽しくて楽しくて、池の水の事忘れてた(笑)

テキトーな写真に見えない出来だね~こりゃラッキーショット!
続きも楽しみにしてるね(〃^∇^)o_彡☆
by ねね (2014-04-03 18:59) 

カールパパ

こんにちは。
ピノちゃん、ハートさんとお出かけいいなあ^^
大河君もご満足だね!
そうそう、4月29日の江戸川のドッグショー行きますか?
うちは、近くなので、見学に行きます。

by カールパパ (2014-04-04 05:15) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★獏さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。ワンコの話が多いのですがよろしくお願いします。
by 杏子ママ (2014-04-05 09:24) 

杏子ママ

★マミーさん
テキトーもありですよね?(笑)
これからもやってみますp(^_^)q

★レオンのおかんさん
そうなんです。覚えていて下さったんですね。
大河、しつこいところがあるんですがこの二人とは上手く遊べるんです。

★makkunさん
井の頭公園の桜、初めてだったんです。
ちょうど満開で素敵なときでした。みんなで満喫でした!
是非、来年にでも行ってみてください。

★ねねさん
ほんと、ありがとうね〜。楽しかった♪
お天気もよかったし、ラッキーショットも撮れてたし(笑)
また遊びに行きましょう!

★カールパパさん
どうも春はお出かけが多くなる傾向にあります(*^^*)
桜、チューリップ、ポピー・・・、お花につられてお出かけです。
4/29は行かないんです。
湘南Photo倶楽部は入っていますか?
4/27の昭和記念公園でイベントあるんです。


by 杏子ママ (2014-04-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。